七夕コンサートスタッフ感想集

七夕コンサート、終わりましたね~

 一部が本番に一番よくできて本当に良かった!曲の練習は並木クラスで出来たものの、わらべうたや人形の操作などは、リハーサルを迎えるまでは会場のスペースがわからず、ほとんど練習できませんでしたものね。だから、本番が一番!という感想を聞いて本当に嬉しかったです。何より可愛らしいお子さまたちを前に楽しみながらできたことが良かったですね。お子さまたちだけではなく、「くまさんくまさん」など、大人の方々も一緒にやって下さったので、こちらも本当に遊びながら楽しいひと時でした。 
 初めて使用する会場で、音の響きに戸惑いつつも、毎回感嘆!の舞台セッティングに、場の雰囲気を盛り上げてくれるお人形さんに、笑顔でお客様を迎えてくれる受付担当の方々に、そしてその他諸々の行いの元に、一つのステージが出来上がっていく様が、心の財産となっています。 
 先日読んだあるメルマガの“全体で共有する幸せ”という一文を思い出し、皆さまと共にこのような幸せをたくさん紡いでいきたいものです。ありがとうございました。

Yasu

この続きはこちらからご覧ください。