Yoko、喜寿のお祝い会♪

2014.5.28(水)L.Moon.Rose

 5月28日(水)のL.Moon.Rose では、Yokoの喜寿のお祝い会をしました。
 5月生まれのYokoには、L.Moon.Roseの黄色いバラの花束&仲さんのシューベルトのCDをプレゼント~♪haga-san
 よろこびの歌の合唱と演奏の後は、エレノアプランケット~ブリジットクルーズ、ブラウン氏に捧ぐ、アーウィン氏に捧ぐを、全て、~Yokoに捧ぐ~のイメージに変えて演奏しました♪その後、七夕コンサート2部で演奏予定のノクターン、スマイル、ムーランルージュの歌を、おさちゃん、Sumi、Fusa、Nori、Kayo、芝山の6名の演奏で、聴いて頂きました。


  Yokoが少しでも元気になられて良かったですね ^ ^v
  ライアーの響きと一緒で、、
  ライアーを奏でる人は、、
  やはり温かな魂の響きをなさっていますね♪

  そんな皆様に感謝です。
  ありがとうございました。(吉住)

 演奏後のティータイムでは、つくばでの子育て支援活動の先駆者である先輩方、YokoとNoriのリアルな体験談や実話による対談で、つくばの歴史物語を学びつつ、皆さんとも様々な話題が次々と飛び交い、笑いの渦の中、愉しい会話に花が咲きました♪

  芳賀さんが『うれし泣き』され、
  抱えていたつらさが 少しは
  (いや、かなり・・)和らいだご様子で、
  私たちまでほっとしながら帰路につきました。
  L.Moon Rose あってこそですね。(Y)

 ライアーの響きの中に身を置き、皆さんと過ごしているうちに、心の重荷や悩み、辛いことも忘れて身も心もほぐれ、最後には笑顔が溢れ、身体も元気になって、、、そんな場になっていけたらいいな~と。皆さんも、どうぞいつでもお出かけくださいね。(芝山恭子)