ライアームーン NO.172 より

  新年明けまして
     
     おめでとうございます

 本年もどうぞよろしくお願いいたします~♪

 

 お正月から暖かな良い日和が続き、皆様で穏やかにお過ごしのことと思います。
 昨年は28公演でした。お忙しい中、ご協力頂きありがとうございました。最近、施設など、継続的なご依頼が増えています。
今年も3つの自主企画コンサートの他、できる限り、色々な所に演奏に伺えるようにして参りたいと思います。皆様、どうぞ健康にお気をつけて、ご無理のない範囲で、どうぞよろしくお願いいたします。

 

~12月18日(日)
  つくばライアーの響きクリスマスコンサート              
              
無事終了しました~

 ゆかりの森で、初めての開催で、午前の部は2回公演としましたが、ちょうど良い広さと人数の割合で、親子の会としては、とても良かったと思います。 午後の部は、少し窮屈な感じで、もう少しゆったりとした感じの方が良かったかと思いました。
アンケートを読みますと、お客様の中には、満足して頂けた方もいらしたご様子で良かったです。詳しくは別紙をご覧ください。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

    ~12月の公演より~


♪12月2日(金)
 「サンシャイン・コンフォート・つくば」ライアー演奏
             (はづき、Osa、Jun、渡辺、芝山)

☆ベテランのみなさんとご一緒でき、振り返れば12年前!!に結婚披露宴でお世話になったメンバーで…結婚記念日前に感慨深かったです。お客様の温かい歌声が印象的でした☆訪問演奏いいですね~ハマりそうです♪                (Jun)

☆久々の施設演奏で、みなさんの顔がとても近く感じられ、またコンサートとは違った温かい雰囲気を、久しぶりに味わえ声かけていただいてありがとうございました。 今、なかなか時間的な制約が多いのですが、できる範囲で参加させてください。
                        (はづき)

       

♪12月3日(土)ティンクルライアーMito
 X’masコンサート 日本基督教団水戸教会(聖光学園保育部)

 Keikoの司会&アルトライアーで、裕美さん、水戸の皆さんとご一緒し、お客様もよく聴いてくださり、素敵な教会の響きをたっぷりと味わうことができ、とても楽しかったです。

 

♪12月4日(日)
  コミュニティカフェ「おひさま」クリスマスコンサート                   
                 (流山市加台自治会館)
                   
(Nao、渡辺、芝山)
 豊四季教会からのご縁で、以前、K高校謝恩会演奏時、お世話になったSさんのお招きで、3名で演奏しました。地域の音楽好きの皆様にとても静かに聴いて頂きました。お仲間の手作りキャンドルが灯され、素敵な雰囲気の中、気持ち良く演奏できました。演奏後は和やかなコーヒータイムで楽しいひと時でした。来年も是非~とのことです。

 

♪12月20日(火)市立柏病院 クリスマスコンサート
                       (Nao、芝山)
 患者を支える会の方々、アロママッサージボランティアの皆様とご一諸に、病棟のサロン2か所で2回演奏しました。
前半は全員合唱のプログラム、後半はNaoとのデュオでクリスマスソング等、しっとりと聴いて頂きました。

 

♪12月22日(木)並木保育所 クリスマスコンサート
    
(Yasu、Osa、Marit、Masa、Jum、Fuji、渡辺、芝山)

 今回の公演はストーリーがあり(動物たちのクリスマス)とても楽しかったと好評でした。 また小さい組さんも最後まで飽きることなく、楽しんでいたそうです。         (Fuji🍎)

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~