Masaを送る会 より

<Masaへのメッセージ>

♪Masaへ
 
Sちゃんの学校も始まったばかりで、まだまだ落ち着かない日々なのかな、と思います。子どもが同じ学年のMasaがいらっしゃらなくなってそれだけでも寂しいし、もうなかなかあの歌声を聞けないのか〜と思うとまた寂しいです。でも金沢は地方の中核都市なので、暮らしやすいと思います。きっと新しい発見や出会いがたくさんあることと思います。これからの季節、お日様が恋しい空が続きますが、明けない冬はないので、日本海の幸を楽しみながらお過ごしください。そのうち帰省したら会いましょうね〜。 (はづき)

 

♪Masaへ
 
この間の送る会で、Masaはやっぱり皆に愛されていたんだなあ〜とつくづく思いました。 私も側にいるだけでなんだか優しくなれる気がしました。
理知的な容貌とナチュラルな雰囲気、トークがホラン千秋さんと似てる(^^) 彼女よりもっともっと柔らくて、ライアーの音色と重なり癒されました。
ありがとうございました。お元気でね。 (Seiko)

 

Masa
 
ライアーとのご縁で繋がれたこと、とても嬉しいです。
Masaの心の有り様に、内面へと向かわせ、いつも深く感動していました。 どうぞ、いつどんな時もご自分を愛して下さい。
そして、ご自分の体にもいっぱい感謝して下さいね。
距離は遠くなったけれど、私を始め、みんないつでもここにいます。応援してます。
またご一緒にアンサンブルが楽しめる機会を心待ちにしています。  (Yasu)

 

✨🎄✨     ✨🎄✨    ✨🎄✨

♪Masa  
 金沢での暮らしは、落ち着きましたか?  お疲れは、出ていないかしら…
クリスマス🎄の準備の季節  たくさんのクリスマスの曲〜🎶  歌うのは…? Masaの歌声がないことが、一緒にライアーを奏でられないことが寂しいです。 
ご主人さまと Sさんと仲良く、お体 大切に、金沢生活を楽しんで下さいね。
いつか また一緒にライアーを奏でられますように〜🎶   クリスマスの星にお祈りしましょう〜💫🎄         (Nao)

 

♪Masa 
 色々なことが起こる日々、
どうぞ太陽に心を温めてもらいお月様に癒されますように🎵
お引っ越しの日にMasaご一家にお会いしたくて、11時過ぎに迷子になりながらご自宅まで伺いましたが、手際良く荷造り完了されたようで間に合わずとても残念でした!  (Marit)

 

♪Masaへ
 
ライアーの音色のように優しく美しい心のMasa、
どこにいてもライアーの響きとともに繋がっていますように🎵
ライアー大会で、金沢演奏旅行(?)でお会いできることを楽しみにしています。  (おさちゃん)

 

*****************************

10月24日(火)の並木クラスで、いつものようにグリッサンドをしてMasaからのリクエスト曲を、みんなで輪になって演奏しました。 私達にとっても懐かしい曲の数々で、その曲ごとに、コンサートを想い出し、ご一緒してきた楽しい日々を思い浮かべることができました。
メンバーから贈る曲として『えがおのままで』そして、*
『よろこびの歌』は最後を替え歌にして合唱しました。
渡辺さんの上手なコストコセレクトで、見た目も豪華な美味しいご馳走の数々が並び、パーティーは盛り上がりました。
長い間、星ハモでもご家族の皆さんとご一緒でき楽しかったです。
新天地で、新しいご友人達と、ライアーの響きを楽しんで下さいね~。またどこかでまたお会いできることを、楽しみにしています。
金沢へみんなで演奏旅行・・も夢見ています♪どうぞ、お元気で~☆ (芝山恭子)
   プレゼント品・・コサージュ(芝山素美 製作)

 

*****************************

<プログラム>
 
ウォーターマーク
 アクア
 「サー・オルフェオ」朗読と音楽
 精霊の踊り
 森の妖精(森のおひめさま 挿入曲)
 モルダウ
 主よ人の望みの喜びよ(欧州の・・)
 若草の旅立ち

〈プレゼント曲〉
 『えがおのままで』
 『よろこびの歌』Happy birthdayの所 から替え歌 
   🎵出逢えて 良かった~
      巡り会えて良かった~
        楽しい ひととき~
          ありがとう 雅子さん~🎵