~2020年4月のお便り~

~2020年4月のお便り~

♪ライアームーン拝見しました。いつもありがとうございます。
 学校がお休みになって早一か月、なかなか終息の方向に
 向かわずもどかしさも感じる今日この頃です。
 私も久しぶりにライアーを弾いてうたっています♪
 春を感じながら、楽しいです。
 整体のお客様にもリクエストに応じて聴いて
 いただけるように、と想い、練習しています。
 つくばのみなさんもお元気で日々を過ごされますように(*^-^*)
                       (Jun)

♪長いお休みになりますね。
 アンサンブルしたい〜と思いますが、ここは我慢❗️のしどころ。
 ひとりで弾いています〜♪
 お仕事している方々は、今までしたことの無い気遣いを
 必要とされ、本当に大変❣️どうぞお身体大切にして下さい
 大変な中にも楽しみと癒しがありますように〜(Nao)

♪いつも細やかに気を配っていただいて
 本当にありがとうございます。
 水戸は昨日の夜になって突然4月9日からの
 小学校休校が決まり、塾の対応もまた1からやり直しです。
 現場はどこも大混乱でしょうね。
 いただいた楽譜で空いた時間にライアーを弾いています。
 心が潤う時間です。
 ライアーを始めていてよかったとつくづく思います。
 皆さまと一緒に弾ける日を楽しみに、
 今は日々のささやかな喜びを見つけながら
 がんばっていきましょう!(Junm)  

 ♪楽譜一式届きました。
 お気遣いとても嬉しかったです🥰ありがとうございます。
 大変な状況ですが、不安なことばかりに囚われず、
 たくさんあるありがたいことに目を向け、
 感謝しながら毎日を過ごしていこうと思っています❣️
 お会いできる日を楽しみにライアー練習頑張ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪芝山さん、そしてご家族皆さま自愛くださいませ。
♪送っていただいた楽譜を手にし、また皆さまとの(line)に、
 ほっとし🥰温かい気持ちになります。ありがとうございます。
                      (Hiros)

♪コロナウィルスで世の中が落ち着かないですね。。。(*´ω`)
 みんなが安心して暮らせる日が、
 少しでも早く来ることを願っています。
 そういえばCDは来年になったのですね。
 絵もゆっくりあたためておきますね。 
♪春の曲がたくさん入っていました^^
 優しくてあたたかな春の曲を奏でながら
 皆さんにお会い出来る日を楽しみにしております~  (Maris)

♪皆さんに、なかなか会えなくなってしまって、淋しい~(ToT)
 早く、皆さんとアンサンブルした~い(*_*) 
 気持ちよく歌いた~いo(^o^)o
 皆さま~~~、お元気で~♥♥♥♥
♪しばらくお会いできない状況になってしまって
 淋しい限りです。
 どうぞ、くれぐれも気を付けてお過ごしくださいませ♥
                      (Keikom)

♪とにかく私達自身が安定した状態でいられるよう、
 常に意識して生活していきましょう。
 公園には桜と椿としゃくなげ、足もとにはすみれやたんぽぽも
 咲きはじめました。
 世界にもやすらぎの春が一日も早く訪れますように
 今日もライアーの響きを届けます
♪今日は仕事が休みだったので春へのあこがれ参加しました。
 皆さんご存知かもしれませんが、YouTubeでとねりこねこさん
 が春へのあこがれの伴奏バージョンもアップしてくれてます。
 伴奏つきで演奏できますよ!
♪ライアーの響きで早く地球を癒やしてあげられると良いですね
                         (Fuji)

♪Fuji、とねりこねこさんのYou- Tube春のあこがれ情報
 ありがとうございました
 工藤咲良さんが早速テレワークでデュオされてましたね
 美しいですね
♪昨日はとねりこねこさんと工藤咲良さんのYouTubeで
 春へのあこがれ弾いてみたら
 皆さんとアンサンブルしているみたいでした。
 私はライアーを少しずつ弾いていてアメリカにいる友人に
 世界のどこかでライアーの音色に包まれているから
 お守りとしてと伝えることが出来ました。(Marit)

♪コロナ、誰がなってもおかしくなくなりましたね。
 皆様、よく食べ、寝て、笑い、ライアーを奏でましょう。
 コロナウィルスも退散しますよ(笑)(渡辺)

♪移動が不自由なことからネット関連のものが進んでいます。
 アンサンブルをネットでできるものを夫に調べてもらい、
 ヤマハのネットデュエット(syncroom)が良いようです。
                     (Michi)