17thコンサートお客様感想集

~~~17thコンサートお客様感想集~~~

 ☆皆さんで呼吸を合わせての演奏は、見事に1つになっていて、まるで1台の楽器で奏でているようでした。
軽快な曲も静かな曲も又違った趣きで素敵でした。
良いひと時をありがとうございました。(Tさん) 

☆ドビュッシーの曲はライアーにぴったり合いますね。
難しいかもしれませんが、今後も挑戦して下さい。
今夜は十三夜、月の曲が2曲も入っていてよかったと思います。 

☆きれいな音色にいやされました。
歌声もライアーに合った透明感で脳も身体も喜びました。
(Tさん)

☆月の光、ライアーの音色にぴったりだと思いました。
つくばの皆さんの演奏は、いつも息が合っていてすてきですね。ライアーのひびきを久々にゆっくりと楽しめました。
ありがとうございました。
つくばの友人もよろこんでくれたので、また誘って伺いますね。(Bさん) 

☆何年も前に桜南母親クラブのコンサートにいらして
頂きました。桜南児童館までわざわざ足をお運び下さいまして、ありがとうございました。それ以来、ノバホールホワイ江や、
アルスホールのコンサートに何度かおじゃまして素敵な演奏に、癒され続けてまいりました。こちらにうかがったのは初めてで「あこがれの惠光寺コンサート」です。
増々輝いた響きをお届けくださいまして、感謝、感謝です。
響きの楽器がとても良かったです。寿命が延びた感じです。
衣装やコサージュ、舞台上の布使いがプロ!
とても良い雰囲気です。いつも!
(白でデザイン自由ってのが、本当にいいですね。)
(ピンクのロンスカも)「小さな黒んぼう」は、メロディーが
きこえにくく、リズミカルなので、
ライアー向きじゃないような曲なのに、
さすが、リーダー会の皆様弾きこなしていらっしゃいましたね。もう、ぜんぶよかったです。来てよかった!!!
ありがとうございました。
歌が良かったけど、少なかったのが残念です。
眠りの精は合唱で歌っていたので、
かわいいアレンジがうれしいです。(Kさん) 

☆美しい音にいやされました。ありがとうございました。
                       (Aさん)

 ☆少ない弦のライアーは知っていて、自分でも購入したのですが、多い弦の演奏や楽器を実際に目にするのは、初めてでした。皆さんの息の合った穏やかな音を聞き、癒されました。
ありがとうございました。
パステルアートにも関心があったので、
あわせて楽しむことができました。(Hさん)

 ☆素晴らしい響きに癒されました。ありがとうございました。(Tさん) 

☆忙しい中、心穏やかになりました。ありがとうございます。
以前から興味がありますが、なかなか始められないでいます。
機会がありましたら。(Oさん)  

☆今日はお友達に誘っていただき、はじめて参加させていただきました。 とても忙しい日々をすごしていましたが、
美しいやさしい調べ、歌声に心がいやされました。 
本当にありがとうございました。またききに参ります。
ありがとうございました。 

☆とてもステキな時間をありがとうございました。 
ちゃんとききたいのに気持ちよくなって眠くなってしまうので、それが残念です。

☆ケルト音楽が好きなので、プログラムに入ると嬉しいです。
 コンサートは、ライアー、グロッケン、チャイムなどの音が
 気持ちよかったです。
 よく眠れました。ありがとうございました♪
 みなさんの白い衣装がステキでした。(Yさん)

 ☆とってもよかったです。心のストレスが治療されました。 
 この会場ははじめてでしたが、とても舞台がすてきでした。 最後、紅葉を一緒に歌えて嬉しかったです。 
ライアーやりたいですが、なかなか、はじめてライアークラス、都合がつかず、いけておらず、すみません。
参加したいと思ってますので、よろしくお願いします。
(Aさん)

 ☆忙しくばたばたした日常からはなれ、ゆったりと心おだやかな時間を過ごすことができました。 
素敵な演奏をありがとうございました。(Mさん)