23周年記念 Summer Concert ♪ オルフェの庭 2023年7月6日

~☆ 23周年記念 Summer Concert ♪ 
  オルフェの庭 2023年7月6日 ☆~

☆今日は23周年の記念日コンサートを聴かせていただき
 ありがとうございました😊💕
 久しぶりに伺ったのんのんのお宅で自然に囲まれ 
 まるで森の中にいるような気持ちで
 曲を聴かせていただきとても贅沢で素敵な時間でした✨
 ありがとうございました💖お菓子もご馳走さまでした🍀
                                                                                                                (Mifu)

 

☆素敵な一日をありがとうごさいました🍀癒されました〜
 のんのん、大変お世話になりました。小鳥たちの囀り、
 清々しい風〜典子さんにとっては日常なのですね🍀
                   (Seiko)

☆優しい安らぎの時間をありがとうございます♥
   大変遅れて行きましたが、とても楽しかったです。
   写真もたくさんありがとうございます♥
                                                                                (渡辺香名恵)

☆つくばライアーの響き23周年のお祝い🎂✨
    コンサートに参加させていただき、
     ありがとうございました🥰🍀
    豊かな緑に囲まれた典子さんのお宅で🌿妖精の子♪
   タオライアー♪みなさまの豊かなライアーの響き♪
   小物楽器♪小鳥の囀り♪
  どれもが心地良く、素晴らしかったです✨

  午後も、美味しい果物やお菓子をいただき、
芝山さん、Naoがデュオで、さらに渡辺さん、
Maritも加わってのカルテットでの演奏🎶✨
至福の時間となりました(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵なオルフェの庭を提供してくださったのんのん🍀
お車に乗せてくださったNao🍀
Maris、芝山さん、Seiko、素敵なお写真を🍀
そしてみなさま🍀楽しい時間をありがとうございました💗 (Hiros)

 

☆23周年記念日に、自然豊かなオルフェの庭で、
    沢山さんと私の2台のタオライアーの響きで始まり、
   皆さんと楽しくアンサンブルをして過ごすことができました。
   誕生日のお祝いもして頂き、とても嬉しかったです。
  ありがとうございました。

     Summer Concertでは、これまで七夕コンサートで
     弾いたことのあるレパートリーから20曲と、
     新曲の「ナイチンゲール」を演奏しました。
     最後に、アンドレ・ギャニオンの『明日』を
     大山さんと桜デュオで、新曲の『めぐり逢い』をNao、
 Maris、渡辺さんとカルテットで弾かせて頂きました。

 自然豊かなオルフェの庭で、小鳥の囀り、
 虫の音と共演しながら、たっぷり夏の曲を満喫し、
 ライアーの響きを堪能できた一日でした。

 のんのん、大変お世話になりありがとうございました。

 ご参加頂いた皆さん、そしてお忙しい中
 聴きにきてくださったMifuに感謝いたします。

     Maris、Seiko、素敵なお写真をたくさん、
    ありがとうございました。

     来年は、多分、公開七夕コンサートの後になりますね~。
     今から楽しみにしています♪ (芝山恭子)