オルフェの庭 Summer Concert♪2022.7.11

オルフェの庭 Summer Concert♪2022.7.11

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

緑溢れる素敵なオルフェの庭で🌿
ご一緒させていただき、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💚居心地良い広々としたお部屋で、豊かなライアーの響きの中、
和やかな時間が流れ…ず〜っと浸っていたい〜と
思ってしまいました(*˘︶˘*).。.:*💗普段もそうですが、
より一層和やかでゆったりとした昨日の空気感に、
以前あの場所で合宿もよくされていた…というのが、
とてもしっくりしました🥰🌿
そして芝山さんを中心に紡いできた22年の月日の重みも
感じられ、素晴らしいみなさまと今私は
ご一緒させていただけている🍀奇跡のようだなぁ✨
ご縁に感謝だなぁ🥰という想いと、ライアーも歌も、
もっとしっかり練習しないと申し訳ないなぁ…という想いが
湧いてきました(*˘︶˘*).。.:*♡(Hiros)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

楽しい一日を ありがとうございました。
優しい風に吹かれて気持ちよくライアーを弾きました。
久しぶりに、ゲルトナーライアーもたくさん弾かせてもらって、よく響く音色を楽しませて頂きました。
たくさんの差し入れも、ご馳走様でした😊
ホントにリラックスして帰りました。ありがとうございました。(Nao)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~素敵な空間で癒やされるひとときをありがとうございました(^^)🌿たくさん弾いて歌って笑って 美味しい差し入れも頂いて
身も心も幸せに満たされて帰り着きました。
また皆さまにお会い出来るの日を楽しみにしております🍀
(Maris)
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

自然の風に吹かれながら素敵な時間💖✨癒されました🍀
ありがとうございました❤️
もう少し練習して、もっと響きの中に溶け込みたい❣️と反省も😅本当に楽しかったです♬ありがとうございました。(Seiko)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

緑豊かなオルフェの庭、そして自然と一体になったような
お宅での素晴らしい時間の余韻に浸っています😌
おうちもお庭も典子さんのお人柄そのままに、
とてもウェルカムな雰囲気で、
初めて伺ったのに、すっかりくつろいでしまいました😚
皆さまとの何気ない会話も楽しかったです☺️
ライアーの方は雑音が多くてすみません😣
参加できて嬉しかったです。
のんのん、皆さまありがとうございました🥰(Junm)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日はオルフェの庭に来てくださり ありがとうございました。
久しぶりに 賑やかな声や響きに満たされ 
本当に楽しくうれしい時間でした。
私も久しぶりのアンサンブル たくさん歌って弾いて
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
また 美味しいものたくさんお持ちいただき堪能しました。
ありがとうございました😊
今夕方の涼しい風に吹かれてゆっくりと余韻を楽しんでいます。今回おいでになれなかった方達も含め 
また どうぞいらしてくださいね!(のんのん)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

2019年の夏以来、3年ぶりに
「オルフェの庭」でのSummer Concertを楽しみました♪

Nao、おさちゃん、Maris、Hiros、のんのん、Seiko、Junm
渡辺さん、芝山の9名で集うことができ、夏の曲など、
楽しくアンサンブルできました。

Junmのリクエスト曲で裕美さんと唯一デュオで弾かれたという
思い出の曲、「平和を求める祈り」で始まりました。
そして夏の曲やジブリの曲、そしてアイリッシュの曲集より
たくさん弾いたあと、最後に「見上げてごらん夜の星を」を
合唱して終了しました。

この日はMaris、Hiros、のんのん、渡辺さんと
4人の歌姫が勢揃いで、美しい歌声、ウグイスや
様々な小鳥のさえずりとのハーモニーを聴きながら
気持ちよくアンサンブルできました♪
「よろこびの歌」のプレゼントも頂き感激しました。
素敵なひとときをありがとうございました。
               (芝山恭子)