♪17周年記念お楽しみコンサート♪


                 2017.7.5(水)オルフェの庭

 7月5日のお楽しみ会には オルフェに来てくださり ありがとうございました。
毎回思うのですが、皆さんが持ち寄ってくださる お料理がとても素敵❣️ヘルシーで 工夫されていて どれも美味しくて 、、、。みんなで集まって 美味しいものをいただきながら ライアーを奏でられるなんて 幸せですね〜
 昨年は いろいろと大変な事があり ライアーを休まなければならない事も多かったけれど、こうして皆さんに来ていただけることが どんなに うれしく また はげまされたか知れません。本当にありがとうございます。
 今月(7月)は、子安美知子さんの訃報を聞き 最後に終活の一環として まとめられたという『日本のシュタイナー学校が始まった日』を 涙しながら読みました。昨日は しのぶ会にも 行ってまいりました。残されたメッセージや たくさんの贈り物に触れるうちに 学び始めた初心の頃を思い出し これまでの歩みを振り返る事にもなりました。
 小田に帰って来て オルフェをもっともっと 皆さんに来ていただける場所にしたい‼︎ とあらためて思いました。
皆さん これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
                        のんのん


 午前中、参加メンバー7名で、夏の曲、7月16日の演奏曲等を弾いた後、久しぶりの豪華持ち寄りパーティーでした。
ウグイスの美しい声がこだまする中でのアンサンブルは格別でした。
広々とした緑豊かな環境の中で、ゆったりと過ごすことのできた貴重な時間でした。
典子さん、ご参加の皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。
また、機会がありましたら、今回いらっしゃれなかった皆さんとも、ご一緒できることを楽しみにしています。  
                        芝山恭子