4月のライアークラスより オルフェの庭& L Moon Rose


2017
年4月5日(水)
   オルフェの庭、春のお花見会~お楽しみコンサート♪
    
               (おさちゃん・Marit・のんのん・Yaman・Fuji・芝山)

ありがとうございました💖
庭の桜を愛でながら ライアーを弾いたり、 持ちよりのお料理を食べながら おしゃべりしたり、 久しぶりに 楽しい時間を過ごせました😊
最後は Fujiが点ててくれたお抹茶でお菓子をいただき、お花見気分を満喫しました。
やはり 良いものですね! 
また こんな風に集まる機会を持ちたいです。
今回来られなかった皆さんも またいらしてくださいませ。

皆さんの優しい思いやりの心に触れて
私の心も桜色に染まってます🌸     

            のんのん 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


 2017年4月13日(木)
 L.Moon.Roseシュガーレディパーティー
(Machi・Yasu・おさちゃん・Sumi・Fusa・Yokoh・Yaman・
                          芝山)

 13日は、皆さんとの賑やかなレッスンで嬉しかったです。
食後に聴かせて頂いた春の曲のミニコンサート、優しい色の素適なコサージュたち、シュガーレディさんの美味しいランチパーティと、耳に楽し、目に楽し、口に楽しの幸せなひとときでした。色々ありがとうございました。         Sumi